∽PRAY∽


関ジャニ∞に日々愛を送信中v
けどブログの内容ほぼ私生活ちゅーしん(え
98年Jr大好きな人是非是非vv
管理人はヲタ暦長いぴかぴか1年生〜☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -

: 時間がたてば忘れるさ

えー今日は皆様にお知らせがあります。


突然ですが、ブログ辞めようと思います。

前々から荒らしさんとゆーストーカーちゃんがついてきてたんですけど
今回はさすがに限界です。

今まではコメ来ても消せばよかった。
けど、最後の言葉はさすがにきつかったです。

ブログ辞めるの、正直なやみました。
けど、怖いの。また言われると思うと…。
あの言葉、一番嫌いやねん。「死」とゆー言葉の重さ、気付いてほしかったです。


アナタがダレなのかわからへんのに
しかもあなたはあたしのこと知らないでしょ?
やのに分かったよーな事言わないで下さい。

確かにあたしはたくさんふらふらしてるかもしれません。
けど心の常に居る人はすばるだけ。
どんなすばる見ても嫌いにはなれませんし、担を降りる気もありません。
それにアナタに言われて降りるとか絶対ありえません。

ブログは辞めても、すばる担を降りるのは無いです。
エイトへの愛が変わることもありえません。

アナタの知らないところですばちゃんを応援します。
もーこれ以上関わらないで下さい。迷惑です。




はい。スッキリしました☆(笑)

今まで関わってくれた皆様、ありがとうございました♪
友達のブログには今まで通り足を運んでコメしてきたいと思ってます↑vv

メアド知ってる方とはメールでも絡みましょbb

ブログ読んでいて下さった方で、もしこれから絡んでくれるのであればPCにメールください♪絶対返事返しますので(*^。^*)
そいでこれからお友達になれたら嬉しいですし♪


それでは!今まで本当にありがとうございました!!

こんなブログでもたくさんの方に足を運んでもらえたのは
すっごくすっごくうれしかったです。

2007年5月20日*すば担 あや


最後にメールアドレス*

subarer_pray_81one@yahoo.co.jp

気軽にメールください☆

それではさよーーーならぁぁぁあ☆
またどこかで会いましょう(ぇ
○あや○ | 私生活 | comments(12) | -

: がんばった分だけついてくる…○○

疲れたぁぁぁあ

今日バイト9時間も入った!!!!!
もーね。まじしんどかった!!!リアルに疲れたもん!!!
足がもーパンパン(>_<)
しかも9時間携帯イジれないのはちょっと…(/_;)
メール返信できなった皆様、すみません(>_<)汗;;
だってさ!バイト上がって携帯見たらEメール7件だってさww
友達少ないあたしからしたら相当だわ!!びくーりしたw(◎д◎)w

やっぱOさんが居ないのはキツイ!!!
今日Nさんも居てたんやけど、Nさん入ったばっかりやから
まだやらせてもらえないねんorz
やからアタシがいっぱいこき使われました☆何

けど上がり時に1つ作ってもらったのv
だから一気に嬉しくなったvv単純

そーいえば皆さん、リプトンのストレートティーて飲んだことあります?
てかあったの知ってました?

あたし初めて見たの!!今日感動しちゃった↑↑(*^▽^*)
なんか自然とレジに持ってってた(笑)
まだ飲んでませんけどね(笑)

あー明日は久々のオフbbb
お買いモノォ〜♪
来週の土日両方入らなきゃダメやから
休みを満喫しよーと思います(*^^)v
とりま寝るのが第一条件やけどね(笑)


てかねぇー聞いて?
僕の愛用のコンポちゃんが壊れた(>_<)
てかMDが出てこないの!!なんで?
あんね?レコメン録音してて、
そしたら画面にエラーって出てきて
それから出てこなくなった…。どーしましょ(/_;)
めっちゃ気に入ってたコンポやったからショック↓↓(>_<)
でもって修理だして治るかな?
治ったらえぇねんけど治らず帰ってきたら尚ショック(/_;)
しかもそのおかげでたちょとの電話録音できなかったし!!
そもそもコンポなきゃあたしMD全部聞けないの!!
プレイヤーも去年壊れてるし…
治るといいなぁー…。



ではでは!最後若干愚痴ったけどきにすんなbぇ
ばいちゃ☆
○あや○ | 私生活 | comments(3) | -

: 枯れ果てた地の上

どもー☆茶色い人生送り中のあやです♪ぇ

うん。恋してぇーーーー!!!素

ま、そんなんゆっても無理ですし、今日もHくんと語ってましたv
HくんがPSPやっててがん見!!
Hくん、とってもやりにくそうでした★ぇ


今日ねぇー家庭科の授業の時もーすぐで携帯バレそうやった!!!焦
でもそこは中学校時代携帯イジり続けた技(笑)ですり抜けた☆彡
けどその後しゃべりすぎで怒られました(チーン)

そいでバイトではバイト料げーーっつ☆
幸せですなぁ(*´ω`*)
諭吉たくさん居た!しかも予想以上にたくさんあったし♪
これで明日からまたがんばれる!!
後でお金の配分考えよーっと♪
そいで明日化粧品買ってこよbb

今はあたし目元と眉毛しかやらへんかってんけど
チーク付けたいねん。やからそのために顔も塗ろう思ってb
けど厚塗りなりそーやし、日焼け止めを下地にする予定ナリ(*^。^*)
んでファンデやなくて粉☆彡

明日買い込む予定ー☆マスカラも無くなりかけやし
ラインも変えたいねん。

あ、けど明日バイト1日あるからなぁ…
日曜日にでも行くか!?


そーいえば3学期生の学校は今頃テストやったんですね。
あたしの高校は2学期生やからそんなこと忘れてました(笑)
あたしは6月頭にあるんです(>_<)いやだなぁ↓↓↓(/_;)



そんな感じでぇーーー☆

また明日ぁ〜♪

○あや○ | 私生活 | comments(0) | -

: 夢見たい

はい、詳しくは↓にも書いたけど
とにかくおかえり、おめでとう。

朝っぱらから情報局メールで泣かせてもらいました(笑)
本当に泣いた、目ぇ腫れたもん(笑)
博貴担・のってぃ担。おめでとうね(*^_^*)

あたしは行けないし行かないけど、
行ける方は、2人の姿、しっかり見てきてください。
あたしも愛知から応援します↑↑(*^。^*)


うん、今日1日は博貴三昧でした。
やっぱ博貴は必要だもん。
なるともはおかんに録画してもらってまだ見て無いけど
駒井さんはやっぱジャニヲタな考えを言ってたみたいです。




けどバイトでは嫌な事が………

大好きなOさんがバイト辞めるそうです…(>_<)
正確には辞めた。ですけど(笑)
これからはあたしとNさんしか居ないねんけど
あたしが古株やから、店長にめっちゃお願いされました(笑)
これからまた募集かけるらしーけど
今度からは高校生を雇わないらしい。
やから新しい人入ってきても
結局はあたしが一番年少らしーです(/_;)

いいもん、がんばるもん。博貴の位置狙うもん!え


そいで学校では無駄にHくんと語りました。(笑)
昼休みずっと語ってた。しかも内容は
「ドナルドの彼女の名前が、マリオに出てくるキャラと被る」
って事b
痛いしすっごいアホな事やんなぁ(ブ)ま、えっか♪楽しかったし↑

それちょ来週行く遠足の藩決め☆
出席番号で決めたからすばらしく最悪な藩vvvえ

まじ無いわぁ↓↓↓(>_<)
男子はえぇねんけど女子がめちゃ仲悪いねン!!
あたし間に挟まれるんやーだ!!!!
絶対男子のほうに着くし!!笑
けどお昼ゴハンのBBQだけガマンすれば
他は自由かやら仲良しちゃんと回るつもり♪うふふbb



そんな感じでぇー☆ばいちゃvvvv
○あや○ | 私生活 | comments(0) | -

: 内博貴

おかえり

2年。

続きを読む >>
○あや○ | 関ジャニ∞ | comments(0) | -

: 大倉忠義 22歳

大倉忠義

生誕22年!!!!

おめでとちゃぁぁあんωω

いやはは☆
今日は高校のエイター3人と一緒に
お昼休み、乾杯してハピバ唄いましたよォー(*^^)v
乾杯の時のあたしの飲み物は…天然水(爆
天然水大好きやねん↑↑Vvvアソ


めでたい日なのにあたしは女の子祭り真っ最中♪
いつも腹痛がひどいあたしやけど
今回は一段とひどい!!!!もー泣きそう(>_<)
保健室でホッカイロもらいましたもん。
あーなのに明日から3日間バイト三昧orz
嫌だーーーー!!!!(/_;)

けどエイトのためにがんばる!!よっしゃ!!笑

今日お昼休みに無駄に写メ大会になったぁ(*^^)v
担任とも写メって、たのしかったよbb笑
多分HPにぅpする〜
知ってる方は是非★


てかあたし、もーすぐ情報局の継続手続きせなアカンねん。
そいでねえー今の名義を無くして
新規で入ろうか悩み中(>_<)
てか会員証みたいなハガキなくしたねん。
やったらいっそ新しく入ろうかなぁー…って(*^_^*)
もしそーするとしたらもちろん薫太です(*^。^*)
そいでもしかしたらおかんがY&Jに入るかも!?
最近のチケット難にご立腹のよーです(笑)
ま、古株やししゃーないけどヽ(´△`)
そしていつのまにおかんはkinkiのFC辞めたの!?素
知らん間に辞めてたらしい(ブ)
けどやっぱ入りたいみたいですけどね(笑)


今から暇やしHDD整理でもしてきます!!=3
ほんまやばい!!時間が無いねん!
しかも見てないのも多い(…)
今からみながら整理しよっかなぁ??めんどいけど(素


そいじゃ♪もしかしたら夜更新するかも(ココ重要)
○あや○ | 関ジャニ∞ | comments(1) | -

: おめでとさん

おめでとさんです☆

あ、友達カッポーが一組誕生しました(*^^)v

なんか両思いなくせにうじうじしてる二人がじれったくて
あやちゃんカマかけちゃったvvえ

まぁとにかくおめでとー♪末永くお幸せに↑☆笑


そんなめでたい日に僕は先輩に絡まれて大変でした(>_<)
今日は仲良しちゃん午後授業なしで帰ってしまい
授業後一人さみしく玄関に向かってたら
男の先輩3人にいきなり
「赤外線交換しない?」

…怖〜〜〜(>_<);;;;;
一人だったし怖かった↓↓↓(/_;)
しかも強面なお兄さん方でビビりながら
すいません

って逃走しました!!!!;;
がんばった自分!ほんと褒めてあげたい!!(笑)

明日とか学校で会ったらまじ怖いなぁー…
てかあたしは男の先輩に恐怖を覚えてるねん!!
やからもー…ね?え


さー!!今日は歌謡コンサートですね↑♪うへへbb
どんだけ出演できるでしょうか?長いカナ?
とにかく久々の歌でテンション上がってます(笑)

てか何唄うんだ?やっぱズッコケ??
まぁいいや♪楽しみでしかたない☆
多分リアルタイムエイトが久々だからかなぁ?
むちゃブリは録画して放置だし(え
ほんじゃにも愛知では朝やから、こちらも録画して放置(笑)
うん、そんなもんだよね、ぶっちゃけ(ブ


ほな☆今から緑歌からの手紙読んできます〜(*^_^*)
あ、届いたよー>>緑歌

ほなねえ★
○あや○ | 私生活 | comments(0) | -

: 何処行くのアタシの天使

ども☆彡

今日は無駄に疲れてしまいました(/_;)
なんかみんな恋してるのに僕はしてまてん。
てかむしろ軽く取り持ち役な気がします。
もしかしたら明日も両思いな2人のために
人肌脱いでWデートしなきゃダメかもしれません(/_;)彼氏でもない人と!!怒

あーめんどい(爆

けどその両思いな2人はリアルに早くくっつけとか思います。
見てて腹立つ!!二人に相談されてめんどいっつーの!!

うん。けどそこを断れないんです。意外といえないの(>_<)
まぁ本人達にめんどいと伝えまくってますがwえ


今日授業中おかんから来たメール

「今年の24時間滝翼だって!!!!!!」

…wwこのメール見た瞬間普通に叫びましたbb
隣の席の子には苦笑いされたorz
今年の24時間は絶対見逃せない!
むしろ起きてみます
あたし、嵐が24時間やったとき見遂げましたから★すごいでしょ?
まだガキやったけど昼寝たっぷりしてがんばったもんb

体育では体力測定の残りをやりました。
うん、結果はボロボロだよねヽ(´ー`)
しょうがない。中学時代まともに運動させてもらえなかったもん。
とはいいつつ高校でも真剣しはやりませんが(笑)
けど参加できるのは幸せですVvvたのしくてしょーがない↑↑★


最近電話する機会がめっちゃ多いです。
なにかと電話してる気がする。
けど電話めっちゃ好きやねん。
みんな電話しましょ!!(笑)
亮唯とはいつか絶対電話する!
また都合のえぇ日教えてね(*^_^*)

ちなみに今日はりぃとの電話です☆
今までたまったもやもやを聞いてもらう!
りぃには何故かめっちゃ話せる。


そんな感じでぇーーー♪♪ほなねb


あ、最後に
弟+++++++++++++++10歳
OSSaN長尾くん++++15歳

おめでとォー☆
二人にとっていい一年でありますよーに♪

そんなあたしは弟のためにチーズケーキ焼きました(*^^)v
○あや○ | 私生活 | comments(0) | -

: 怖いものなんて何にもないよ

どもー☆彡

いつも元気なあやちゃんです(*^。^*)痛


さーさー今日は久々になーんも予定なしで
家族でお買い物行ってきました(*^^)v
色々見て回ったりしてめちゃ楽しかったぁ↑↑☆彡

家族みんなで行ったからおぃちゃんとゆー荷物もちも出来たし(*^_^*)ぇ
あたしが今日買ったんは

・緑のTシャツ
・アロマキャンドルのスタンド
・アロマ用ロウソク
・髪ゴム

緑のTシャツはめちゃ悩んだ!!
そのシリーズが3種類あって
赤と緑が合ってん。
ほいであたしが悩んだんは
まず、2種類かわいいのがあって、どっちにしよー…って
どっちもめっちゃ好みやねん!
んで片方のは袖が扇方?っぽくて
どーなるか予想つかなくて辞めた。
んで、1種類の中で赤と緑どっちにしよーーー(>_<)って悩んだ。
けど最近あやは緑の服大好きやから、結局緑に〜(*^。^*)

そいでアロマ台は今まで使ってたのが汚いから、
そろそろ変え時やなぁー思ってたところに
すんごい好みのやつと出会えたから即買い(*^_^*)
んでロウソクも少ないこと思い出して買ったんやけど
肝心なアロマがもー無い事を家に帰って思い出し…
当分は炊けない(/_;)ショックぅ〜

髪ゴムは体育の時に結ぶためやから
飾り無しの普通のを購入☆彡


でねぇー最後まで悩んでたワンピがあってん!
紺色の記事にピンク水玉でめっちゃレトロやねん!
けどそれタンクやったから…
あたしは半そでがほしかったの(>_<)
半そでのやつもあったんやかどそれは色が白×黒で…
ちょっとキャラちゃうなぁー…って思ってあきらめ…
黄色×紺のやつもあって、それも可愛かったけどそちらはLサイズ…(>_<)

それと黄色のパンプスがあったの!それも悩んだ!
けどそれすんごい軟くて
すぐ履けなくなりそーで辞めました。うん、がんばった自分b笑



久々お買い物はめっちゃたのしーーー☆彡
明日弟の誕生日やねん。
やからおもちゃ売り場でちゃんとプレゼント買いました♪
DSのソフトが6枚入るケースを上げた(*^。^*)
もっと他のでもえぇって言ったのに、弟はそれがよかったみたい。
ま、安かったしえぇねんけど♪♪(笑)

そいで帰りに弟の誕生日用ケーキを買って帰宅♪
あや家では一足先に弟バースデイをします(*^^)v

とにかく10歳おめでとーーーー☆彡
(現段階ではまだ9歳/笑)

そいじゃ★ケーキ食べてきます☆彡




○あや○ | お買い物 | comments(0) | -

: ほんとは内心ビクビクで

ども☆

最近落ちてるあやですけどもww


どーもねぇー…昔からストーカーしてくる
あたしのこと大好きな荒らしさんが
とうとう見つけたみたい(*^。^*)
うん。いらっしゃーい☆彡
気にしませんけど?
…嘘ですかなり気にしとりますん(/_;)

と言ったところで辞めてくれないと思うけどww
あたしの経験上の話ですけどねぇーえ。



さぁさぁ!ブログ初めまぁーす☆


今日は5時間労働に励みました☆
疲れたよー(>_<)
けどお客さんが切れた時
3人でひたすら焼肉トーク♪

店長が今度連れてってくれるねんて★
うへへw幸せやぁーvvv
でも店長に
「おごりって言ったらとことん喰いそうだな、お前等」
って言われたヽ(´△`)

そんながつ喰いでけへーーーん!!!爆
僕意外と小食なのよーん(*^^)v笑

そーいえば今日おかんと知り合いの方に
めっちゃ高級そーなイチゴいただいた♪
写メにのせたから是非見て!!

甘いねん!とにかく甘い!!!
練乳とか全くいらへんし、すっぱいのんが無いねん。
家族で仲良く分けて食べました(*^。^*)
ごちそーさまでした♪

けどきっとあんなイチゴ一生に何度か食べられるか食べられないかだよ(>_<)
そしておかんは何故そないに顔が広いん?
やたらもらい物してくるねんけど…(笑)
こっちとしては嬉しいけど
たまに脅してるんちゃうかと心配に…(爆)
元ヤンだしなーあ(あ゛/ブ


てかねぇvv今日メジャーで身長測ったらほんまに153造△辰燭韮癸
153.2造らいやった(*^。^*)うれしーー♪
これで身長詐称やなくなったでb


明日はエイトさん滋賀ですねえー★
あたしの知り合いは
あみちゃん(@博貴)とあいちゃん(@照史)が入ります。
明日はやっぱ関ジュが後ろ着くんかな??
いいなぁー…

関わるみなさま、がんばってください♪
そして楽しんでください(*^^)v

そいじゃ♪

コメレスは明日させてもらいます(/_;)ごめんね(/_;)>>檸檬

○あや○ | 私生活 | comments(0) | -